まいにち

自分の好きなものを知りたくて書いています

弾き語りライブ2020

 

年が明けてしまいましたが、去年の壮平さんのライブについて書きます

 

このブログはいいな、素敵だなと思ったことを書き溜めて、自分の好きなことって何かなって考えるための備忘録

 

何を気取ってるんだと思われそうだけど、私の心は暗くてドロドロした感情の方が多い

でもこのブログだけはきれいなものだけを集めていたいのです


12月の中野サンプラザ


セトリ、andymoriの革命から始まって、ALのNOW PLAYING、ソロデビュー曲のOH MY GODと歌う流れが壮平さんの小さい歴史を見ているみたいでとても良かった…


そして、一番すごかったのがteen's……


吐き気のするその顔を俺の前に晒してくれるな。

きれいな顔のままで死ねるなんて思いますか。

 

あんなに力強い歌声で歌われたら、心に響かないわけがない…

 

ソロデビューが決まってから、初めてのライブで、ちゃんとしたシャツを着ているし、お酒も飲んでいませんと、壮平さんが言っていた

私は少し寂しかった TシャツとGパンで登場して、途中で楽屋にお酒を取りにいって、公演中に一緒に乾杯したあの日

どうしても思い出してしまう

 

でもソロデビューは本当に本当に嬉しい 恋はマーブルの海へもすてきな曲で、今年も今年とて、私は壮平さんの音楽に救われて生きていく