まいにち

自分の好きなものを知りたくて書いています

カネコアヤノワンマンショー 2020

 

 

お久しぶりです

このブログ、意外とアクセスしてくれる人がいて、それでちょっと恥ずかしくなってTumblrに移動してました

でもやっぱり見てくれる人が少ないと悲しいので戻ってきました わがまま


10月にカネコアヤノちゃんのワンマンショーに行ってきました

Tumblrに書いたことを引用します

 


2020.10.2


カネコアヤノワンマンショー2020秋


行ってきました カネコアヤノちゃんの歌はおいしいものを食べて遊んで恋をして、よく眠って毎日を過ごしていれば大丈夫なんだと思わせてくれます


スッと会場に入ってきて、一度も休憩せずに20曲以上歌って、スッと帰っていかれました


カネコアヤノはカネコアヤノ以外の何者でもない 本当にかっこいい


あんなに強く生きられるのが羨ましい


嫌われないように毎日 不安にならないように ならないようにしている

 

新曲も歌ってました 会って話しがしたい 会わなきゃ意味がないというような内容

今の状況を踏まえた、今しか作れない曲

 


このブログにいない間に映画もたくさん見たし、好きな本も増えました ひとつずつ書いていこうかな

12月には壮平さんのライブに行きます


色んなことがあるけど、好きなものは大切にしたいね